*ブログ

お久しぶりです😂

投稿日:

ゆる〜く更新します!から…2ヵ月近く(笑)

全く触れてもいなかったのはここだけの話し。

っていうことで…

卒業シーズンですね😊

卒業された(る)学生さんが最近は多いです☆

もうそんな時期か〜と思いつつ

また1つわたしも年を重ねるのかと考えたら

ちょっと悲しいです😭笑

 

そして4月でわたしもアヤタ3年生と

いうことで頑張りますよー✊!

 

人見知りがまだまだ邪魔をして

とっつきにくいなと思われがちですが

お手柔らかに←

知ってる人は知っている

知らない人は覚えてねw

っていうくらいふざけたおしときます(笑)

 

ということで明日も元気に営業しまーす😳👍

ご来店お待ちしております٩( ᐛ )و

-*ブログ

Copyright© HairSalonAYATA_Takasago , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.