HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

ブログ 林ブログ

スニーカー欲が再燃しています

林です。

スニーカー欲が高まってます。

毎日「スニーカーウォーズ」をチェックしてしまいます。

最近買ったのはこちら


リーボックのポンプフューリー!

ポンプ、初めて買いましたがめちゃくちゃいいです。

ボリューム感や形はもちろん

履き心地や軽さもgood。

店長がポンプマニアなので

レクチャーしてもらいながら僕も近付けたらと思ってます。

冬の重い服装に、ハイテクスニーカーの組み合わせは

男の足元を良い感じに締めてくれてカッコ良いですね!

みなさんのオススメスニーカーあったら

ぜひ教えてください^^♪

今日明日は冷え込みそうです。

運転などはお気をつけて!

-ブログ, 林ブログ
-, , , , , , ,