HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

ブログ 林ブログ

2017年を振り返って。

林です!

久々のブログ更新。

相変わらず、ずぼらです。

早いもので、2017年ももう終わろうとしています。

AYATAに加わったのが2016年の12月。

ちょうど1年が経ちました。

未熟なところが多々ある自分ですが、

たくさんのお客様と心の広いスタッフに支えられて、この1年間を楽しく充実して過ごすことができました。
本当にありがとうございます!

加わってからのこの1年間で、450名を超えるお客様(ありがたいことにこの内の多くが、初めてご来店されたお客様!)を担当させて頂きました。

その中で、改めて理容師という仕事の魅力と楽しさを身をもって感じれたように思います。

それと同時に自分の力不足を感じるタイミングも多かったのも事実。

こればっかりは向上心を持ち続けてコツコツやっていくしかありません。

自ら鞭打って頑張ります。

今AYATAに来て頂いてるお客様と、そしてこれから来て頂けるお客様を、散髪屋としてどうサポートできるか。いかに満足させることができるか。

来年も常にそのことをお客様目線で模索しながら、新しい試みへのチャレンジも含めて、より一層気合い入れて頑張ろうと思います!

あと、求人募集してます!
仲間が欲しいです。
ありがたいことに、たくさんのお客様にご来店して頂いている状況で、この流れを一緒に加速させていける次の世代のスタッフをAYATAは(そして僕自身も)渇望しております。

なかなかこのブログを見ている方で、「じゃあやってみようかな」となる境遇の方はいないかと思いますが、もし万が一、周りに理美容師さんでモヤモヤしてる方がいたら一声かけて頂けると大変嬉しいです。

求人はこちらに詳しく載せております。

https://work.salonboard.com/slnH000301462/

こちらの求人にあたっての文章も、結構気合い入れて書きました。3000文字くらい。
AYATA感がすごく出てますので、ご参考までに!

では簡単ですが、2017年の振り返りとさせて頂きます。

今年お世話になった全てのお客様、そしてAYATAのメンバー、ありがとうございました!

2018年も、宜しくお願い致します!


(映画 あゝ荒野のワンシーン。奇しくも主演のヤンイクチュンさんは散髪屋の役でした。2017年の中でとても心に残った映画です。)

Hair Salon AYATA

林 拓実

-ブログ, 林ブログ
-, , , , , , , , ,