HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

ブログ 林ブログ

仕事用の時計

林です!

今まで何年も

仕事用の時計はAmazonで980円のチープカシオ。

ふと「仕事用の時計変えたいなあ」と思い

新しい時計を新調しました。

【仕事用時計の条件】

  1. 視認性がいい
  2. 日付と曜日がわかる
  3. 防水機能
  4. バンドも濡れてもOK
  5. 傷を気にせず使える
  6. ストップウォッチがついてる

この6つ!

980円でこの条件をクリアしてたチープカシオ。

優秀!!

今回はちょっとだけアップグレードしました。


G-SHOCK!

前から気になってたDW-5600に

春くらいに新色が出てました。


フェイスが白ベースで、バンドの内側が白。

このおもちゃ感!好きです。

そんな高くないのも◎。

ちょっとテンション上がる買い物でした〜

-ブログ, 林ブログ
-, , , , , , , , , , , ,