HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

ブログ 林ブログ

食べてみたいカレーがあります。

林です!

インドカレー。

バターチキンをナンで食べるイメージです。

どうやらあのスタイルは、北インドのものらしいのですが

では南インドは?というと

こちらです。

「ミールス」と呼ばれている南インド特有のカレー。

米と様々な種類のルーが出され

それを"手で"混ぜ合わせながら

味の変化を楽しみつつ味わうそうです。

どうやらかなり複雑かつ癖のある味らしく

18歳未満お断りのミールス専門店もあるほど。

変わった味への好奇心が強い僕は

ミールスが食べたくて食べたくて仕方ありません…

しかし僕の力では岡山では発見できませんでした。

なので、もしミールスが食べられるお店をご存知の方がいましたら

林にご教示くださいm(_ _)m笑

-ブログ, 林ブログ
-, , , , , , , , , ,