HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

ブログ 林ブログ

美味しいおばんざい。

林です!

休日に友人とおばんざいの店へ。


(この写真はウェブから勝手に拝借)

岡山にある"おばんざい 日和り"さん。

活気がありとても居心地のいいお店で

料理がすごく美味しいんです。

今回3度目でしたが、何を食べても美味しい。


色々食べたんですが…

同い年の友人とのオトコの話と

美味しい食事に夢中で

食べかけの写真しか撮れてません。笑

美星町の里芋、優しい甘さでクセになる味!

平日夜でも結構混んでるので

予約してからいくのがオススメです。

ぜひ行ってみてください〜!

------------------------

【おばんざい 日和り】

岡山県岡山市北区磨屋町7-7 江口磨屋町プラザ1F

------------------------

-ブログ, 林ブログ
-, , , , , , , , , , ,