HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

ヨシオブログ

のびてないと思うんだけど~

「髪そんなに伸びてないと思うんだけど~」

第一声によく聞く言葉なんですが
そんなことはありません!

普段 鏡を見るときって前からしか見ないですよね

後ろから誰かに写真とってもらってください

結構ボサボサに見えます

あ、あと最近太った人はめちゃよくわかりますwww

そんな「あんまのびてない」という友人が来店です

写真はもちろん最近覚えたこれw

ただこれ用の写真が撮りたかったから電話してきてもらったw

構図同じにしたつもりがまだまだだなw



-ヨシオブログ
-, , , , , , , , , ,