HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

ヨシオブログ

毎日シャンプーしててもこんな感じなんです

めちゃめちゃ暑くて汗をかくこの時期

毎日シャンプーしてても頭皮はこんな感じです

IMG_1106

IMG_1103

(僕の頭皮の状態)

なんだか脂でベチャベチャですw

毎日シャンプーしててもなかなかきれいにならないんですよね

特に自分の頭洗う時って

シャカシャカっと適当に洗うので...

 

そんなときには

炭酸ヘッドスパがおすすめ

 

炭酸水って頭皮の汚れもきれいに落としてくれて

血行も良くなるというすごいヤツなんです

IMG_0012炭酸泉が汚れを落とすイメージはこんな感じです

 

FullSizeRenderひんやりタイプとポカポカタイプと選べるんですが

夏はもちろんひんやりタイプでサッパリしてください~

 

ヘッドスパ後の頭皮の写真はこちら

IMG_9934

IMG_9933

毛穴や頭皮がこんなにすっきりします

 

-ヨシオブログ