HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

未分類

お休みのはなし。

2017/03/17

先日のお休みに、またまた映画を堪能してきました番木です。

今回も岡山イオンにお邪魔しました。

映画は15:30からだったので、着いてすぐ昼食をとることに。

岡山イオン内6Fの奥にございますビュッフェのお店で昼食を。

窓際の席だったので岡山の街を眺めながらいただきましたよ!

 

 

天気もよかったのでなかなかいい感じです^^

夜だとまた景色が違っていいかもしれません♪

このビュッフェのお店、なんと時間は無制限で食べ放題飲み放題で、1人約¥2,000というなんとも懐の広いお店なんです!

ついついデザートを食べまくって映画の時間に遅れそうになりました(笑

気になる方はぜひ足を運んでみてください!

 

そして、メインの映画はというとコレ!

【ラ・ラ・ランド】です!

本年度のアカデミー賞で最多6部門受賞したミュージカル映画です。

岡山イオンシネマにある「atmos」という360度に(天井にも)高音質のスピーカーがあり、音の立体感をリアルに感じるスクリーンで鑑賞しました。

atmosで観るミュージカル映画、内容もさることながら最高でした!

歌やダンスでとてもワクワクする映画でしたよ♪

興味のある方はぜひ観ていただきたいっ!

 

そして晩ごはんは大安寺にあるインド料理屋さんへ行ってみました!

店員さんは日本語がたいへんお上手なインドの方が多く、丁寧な接客をしていただいたのでとても居心地がよかったです!

1人¥1,000ちょっとでガッツリ食べれます!

そこそこ大食いな僕でも終盤は苦しくなるほどでした…(´Д` )

辛いのが苦手な僕でも、辛さを選べるので美味しくいただけましたよ♪

味はもちろん最高でした!

また行ってみたいと思います!

美味しいごはん屋さんがあったらぜひ教えてくださいね〜♪

-未分類
-, , , , , , , , , , , , ,