HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

未分類

幼馴染みのカット

2017/02/11

先日、カットモデルさんに来てもらってカットしました、番木です!!

今回で2人目のモデルさんは、僕の幼馴染み君です(笑

彼とはもうかれこれ20年近い付き合いになります…(´ω`)

彼は今まで、僕の実家の散髪屋で僕の父親が切っていたのですが、今回初めて僕が散髪することになりました!

どんなスタイルにしたいかを本人と考えて、いざ切り始めて判明したことが…

めっちゃ難しい生え方しとる…!!

それでも彼の要望はおさえつつ、なんとか無事に終了。

こんな仕上がりになりました♪♪

優しい顔つきになっちゃって…(*´ω`*)

横の生えぐせがすごくて膨らむのが嫌だとのことだったので、短くしすぎないようにスッキリさせて、トップはあえて長さを残してセットで動きが出るようにしてみました!

まだまだ勉強中の僕にとっては、難易度の高いカットでした…(笑

どんどん勉強してどんな要望にも応えられるカットができるようにがんばります!

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , ,