HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

未分類

すごく短いんです。

2017/02/04

先日の営業の空き時間に、スタッフの林くんに散髪してほしいと頼まれた番木です。

 

まだそんなに自信があるわけではないのですが、林くんがそれでもいいと言うので切らせてもらうことに。

 

彼のヘアスタイルはすごい短い刈り上げで、一番短いところはバリカンの限界の0.8mで刈り上げました!!

 

そのあとの短いところと長いところの境界を、いかに曖昧にさせるかが重要で、難しいところなんです(*_* )

 

切られてる林くん本人から、いろいろ教わりながらがんばりました!!

 

すごく短いでしょ??

まだまだ改善点は多いですが、本人に気に入ってもらえたのでよしとしましょう!!

 

そして僕はこのあと、林くんにカラーをしてもらいましたとさ。

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , ,