HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

未分類

テレビゲームが大好きなんです

2017/02/06

今日はお休み!なので大好きなゲームをしまくろうと企んでます、番木です!!

一週間ほど前に僕だけでなく、全世界が待望していたであろうタイトルが発売されました。

それがこちら!!!

BIOHAZARD 7  resident evil   です!!

 

バイオハザードはずっとプレイしてきてて大好きなシリーズなのですが、今回のは今までにないぐらい、めっちゃ怖いんです…(*_* )

バイオハザードでは初の一人称視点(操作するキャラクターの目線)でのプレイだったり、めちゃめちゃ映像がキレイなうえ、僕はグロテスクバージョンなるものを購入してしまったので、30分ほどで気持ち悪くなって止めました(´Д` )

 

一週間経ってもほとんど進んでないです^^;

すっごい怖いですが、がんばって進めてみたいです!!

僕はゲームを攻略を見ないでクリアするのがポリシーなんですが、今回はちょっと不安です(笑

 

僕はもうゲームが好きなので、ジャンルを問わず面白いものはいろいろプレイします!

まぁ雑食ですね。(笑

なので、オススメや面白いゲームがあれば、ぜひ教えてください!!

 

明日は第1火曜なのでお休みです!!

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , ,