HairSalon AYATA NODA

岡山市北区で美容院が苦手な人に人気な散髪屋 短髪が得意で清潔感が大切な大人に好評 天然パーマ・うす毛など気になる所を解決します!

ブログ 林ブログ

血生臭いのが平気な人へ

林です!

また映画の話〜


3月から日本で公開中の韓国映画

「アシュラ」(2016)。

政治家、警察、検察がそれぞれの思惑で入り乱れる

ザ・韓国ノワール。

相当濃い、濃すぎる!

ずっとジメジメと血生臭い。

この手の表現に慣れてない方には

少々きついかなと思うシーンも屢々。

これ、まじで最高でした。

救いのなさと容赦ない苦痛の連続。

泥沼の中を死物狂いで這うような感覚の映画が

平気、むしろ好きだ!というあなたに

全力でオススメします。

岡山だとシネマクレールで今週までの様子。

ぜひ映画館で見て欲しい。

ワイスピも映画館で見ましたが

断然、アシュラ推しな林です(^-^)/笑

-ブログ, 林ブログ
-, , , , , , , , , , , ,